トップページ >> 天然ジェットの基礎知識 >> 注文についての Q&A

注文についての Q&A

体がやせていますので42cmの長さは長すぎます。短く出来ますか?

弊社天然ジェット「詩光」では、1個1個の玉を吟味してネックレスに加工していますので 、短くすることも長くすることも出来ます。ご購入の際に「連絡事項等」 の欄にご希望の長さをご記入ください。但し鑑別書は、お直しする前の鑑別書となりますのでご了承ください。
また、短くした場合は短くしました分の玉を返却いたします。

人よりも首が大きくネックレスの長さを大きくしたいのですが、 どうしたら良いですか?また、大きくした場合の価格を教えてください。

ジェットのネックレスの長さを足したい場合は、弊社天然ジェット「詩光」にお申し付けください。 ご要望の長さに仕上げてお届けいたします。
その際の費用は、送料1,000円、加工代2,500円、 それに玉足し代です。玉の形、大きさをご連絡頂きましたら、お見積もりをいたします。

使用していたネックレスの玉が1個破損しました。 修理はできますか?できる場合は、価格も教えてください。

ご使用していたジェットのネックレスの玉が破損した場合は、 弊社天然ジェット「詩光」にお申し付けください。 破損した玉を新しい玉とお取替えをし、ネックレスに仕上げてお届けいたします。
その際の費用は、送料1,000円、加工代2,500円、 それに玉足し代です。玉の形、大きさをご連絡頂きましたら、お見積もりをいたします。

丸玉10mmネックレスのサイズ変更依頼はできますか?

ネックレスの長さは丸玉10mmネックレスをご注文いただきます際に、 「連絡事項等」の欄にご希望の長さをご記入ください。弊社の方から、 正式な金額を記入したご注文確認メールを差し上げます。
長さを変更する場合、通常の長さより5cm以内のご変更は、 お直しする前の鑑別書となりますのでご了承ください。 また、5cm以上の長さのご変更は鑑別書を新しく作成いたしますので、 ご注文を頂きまして10日後の発送となりますのでご了承下さい。
短くした場合は短くした分の玉をご返却いたします。

ネックレスの長さ42cmですときついので、 マチネーの長さ(丸玉)でお願いするときの価格を教えてください。

丸玉ネックレス10mm「42cmの通常サイズ」は、21,800円ですので、マチネー「54cm」に仕上げますと、 21,800円÷42cm(通常サイズ)×54cm(マチネー)=28,000円となります。 また、マチネーサイズの鑑別書を新しく作成いたしますので、ご注文を頂きまして10日後の発送となります。